【女性のPOWERを最大限に☆★☆】平成26年1月25日・第1回テレワーカー募集説明会

必見!!時間がなくても稼ぎたい!!!
貴女や貴方の知り合いへ

会計入力テレワーカー募集!

皆さんテレワーカーってご存知ですか?
総務省をはじめ国交省、経産省も定着化へ向け動き出している勤労形態の一種で、情報通信機器等を活用し時間や場所の制約を受けずに、柔軟に働くことができる形態をいいます。

ビジネスアシストでは、せっかく高いスキルを持ち合わせていても、子育てや介護で外に働きに行けない女性の能力を最大限に発揮してもらおうと、昨年より記帳代行の在宅ワーカーの仕組みづくりに取り組んで参りました。

今後は、給料計算やWeb制作など多岐に渡る職種でのテレワーカーを募集していく予定です。

今回は、経理事務や会計事務所での勤務経験者に限定されますが、深夜のホッと一息つける一時の一部をお貸し頂き、眠ったスキルを再度開花させましょう!

必要なものは、貴女のスキルとパソコンだけ!!
手慣れた方なら1時間で2,000~3,000円の報酬も可能です。

オペレーションに関しましては、事前の講習会とメールサポート窓口も常設し、日本在住の全ての雇用機会に恵まれない女性を応援します。

~日時・開催場~

平成26年1月25日(土曜日) 14:00~17:00

〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島6-6-17 RIC1stビル3F

株式会社ビジネスアシスト内

メールでの無料相談は24時間受付中です。どうぞお気軽にご利用ください。